PREMIUM Acoustic Live Tourご来場ありがとうございました。と、あと少しで、、、

音楽は止められない!を合言葉に
ちょうど1年前、浅草公会堂で試みたアコースティックライブ。

少人数の音楽仲間、最小限の舞台スタッフで2つの編成、
会場ごとに変わる曲目やアレンジで、
今年は玉村、関内、益田、米子、旭川、札幌、函館、石垣、沖縄、奈良、そして、青森。
文字通り、北は旭川から日本最南端の石垣市民会館まで伺わせて頂きました。
ご来場くださった皆さんに感謝です。

明日からは年末に向けて、ダッシュ!
そして来年3月からスタートする50周年YEARに向かいます。
もう少しで新たな発表ができると思います。お楽しみに。

青森は「ぬか雪」(みぞれ)だそうです。
急に寒くなります。ご自愛ください。
11231.jpg11232.jpg11233.jpg11234.jpg11235.jpg11236.jpg11237.jpg

第72回 NHK紅白歌合戦 出場決定

ファンの皆さま

いつも大きなご声援、ありがとうございます。

今年もNHK紅白歌合戦へ44回目の出場が決定致しました。

大変な一年の締めくくり、12月31日に歌い納めをさせて頂きます。

年末まで、さゆりさんのサポート、ケアにスタッフ一同つとめたいと思います。

皆さまも寒暖差にお気をつけになられて、年末まで楽しみにお待ちください。

さゆりさんはPREMIUM Acoustic Live Tourの完走に向け、11/21奈良公演、11/23青森公演へ向かいます!

コンサート延期のお知らせ

【延期のお知らせ】

10月23日 東京エレクトロンホール宮城県民会館

10月24日 いわき芸術文化交流館アリオス

本公演は新型コロナウイルス感染症の拡大により

来春以降に延期といたします。

お手持ちのチケットは延期日においてそのまま有効となりますので大切に保管して下さい。

楽しみにして頂いていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

延期日程に関しましてはコロナウイルスの感染動向及び行政指導を配慮しながら安心安全な次期を予測しての決定となるため若干の猶予を頂く必要があります。

年内には決定したいと思います。

↓お問い合わせ、払戻しに関しましてはこちらをご覧ください。
ギルドネクスト 022-222-2033(平日11:00~16:00)

青森公演の延期

いつもご声援ありがとうございます。
こんな時も音楽は止められない!と、全国に歌届けをしているさゆりさん、
感染症対策ガイドラインに沿った感染予防対策を講じて準備した
PREMIUM Acoustic Liveのツアーを、
群馬、関内、島根、鳥取と順調にお届けしてまいりました。

次なる会場は、本来9月25日(土)青森公演の予定でしたが、
青森県独自の「青森県新型コロナウイルス感染症緊急対策」により、青森県下でのイベントが9月30日まで開催できなくなりました。
そのため、2021年11月23日(祝・火)に延期させて頂きます。
ご来場予定のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

9月25日のチケットをお持ちのお客様は、11月23日公演にそのままスライドしてご使用になれますが、ご都合つかないお客様は、本日9月16日〜9月30日まで払い戻し受付をさせて頂きます。

詳しい情報はこちらのスケジュール欄をご覧ください。



最新シングル『獨(ひと)り酒』リリース!

129枚目のシングル『獨(ひと)り酒』が明日リリース!

さまざまな問題を抱える今の世の中で、仕事のこと、故郷のこと、
女がたった独りさまざまな思いをはせて、酒を呑む。
そんなシチュエーションから生まれた楽曲。
さゆりさんの歌声に、沁みてください。

c/wは大人のクリスマスを歌った『聖夜』。
DinnerShowでしか聴けなかったあの名曲がカップリングで待望のCD化です。

明日、明後日は全国各地のラジオ番組に声で参加します!
どうぞお楽しみに!
129 獨(ひと)り酒.jpg

バックナンバー


ページトップ