熊本豪雨で被災された皆さまへ

この度の熊本をはじめとした豪雨で被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
コロナ禍で大変難しい生活の中、気温の上昇によって感染症対策も講じなければならない皆さまのご苦労、ご心労もピークに達していらっしゃると思います。どうかご自身、ご家族の皆さまの身の安全を第一にお気をつけください。

決定!ライブ&ファンミーティング in 八ヶ岳

皆さんお元気ですか?大変お待たせしました!ようやく皆さまに生の歌声をお届けすることができます!新型コロナウィルスの影響で北海道ツアーも延期となってしまいましたが、急遽!さゆりさんが皆さんと一緒に過ごしたいと、この企画を考えました。ライブはもちろん!大好評だった記念のお皿や箸置きなど、さゆりさんの作品の展示販売も致します!!
おいしい空気の中、元気一杯楽しく八ヶ岳高原でお会いしましょう!

7月18日受付開始!
※ソーシャルディスタンスを守っての開催となりますので、定員に達し次第お申込みを締め切らせて頂きます。

yatsugatake_text.jpg
yatsugatake.png

アコースティック・コンサート in 八ヶ岳高原音楽堂
9月20日(日)   (1)15:00開演/(2)17:30開演
9月21日(月・祝) (1)15:00開演/(2)17:30開演
お問合せ:八ヶ岳高原ロッジ 0267-98-2131

ライブ&ファンミーティング
9月22日(火・祝) 14:00開演
お問合せ:石川さゆりファンクラブ 03-6379-0313

お家でライブ その4

2週間のご無沙汰です。
日付が変わった土曜の0時、"お家でライブ"
第四弾は、
2009年発表の「惚れたが悪いか」と、2010年発表「だいこんの花」。

"アベサダ事件"の主人公、阿部定をモチーフに、激情ともとれる一途な思いを持つ女性と、
慎ましく、健気ながらも明日へ向かう女性の物語です。

お楽しみください。

石川さゆり公式YouTubeチャンネル

20200704.jpg

お家でライブ その3

日付が変わった土曜の0時、第三弾動画です。

お待たせしました。

「紫陽花ばなし」〜「居酒屋『花いちもんめ』」
北へ流れる哀しい女の物語です。
YT2.jpeg

アルバム「JAPAN」リリース

昭和「童〜Warashi〜」
平成「民〜Tami〜」
令和「粋〜Iki〜」

そのどれもが根底に持つトラディショナルな部分を大切に継承しつつ、先進的な音楽との融合を果たした三枚。音楽にはボーダーの無いこと、伝統に新たな旋律が加わり、音楽の楽しさを教えてくれる作品群です。

三つの元号の中で生まれてきた、さゆりさん渾身のアルバム「JAPAN」は、32年の時を掛け、令和2年6月17日、リリースです。

TECE-3583(¥6,000+税)/全50曲収録

japanJK.jpg

バックナンバー


ページトップ