ご来場いただきありがとうございました

八ヶ岳高原音楽堂での3日間が無事に終わりました。
お天気に恵まれ、ステージの奥いっぱいに広がる自然も、この会場でのコンサートの醍醐味でした。
そして何より、本当に久しぶりの生のコンサート。さゆりさんもお客様もここまでじっと耐えて、ようやくの再会に胸に込み上げるものがありました。
あたたかく心に響く音楽はアコースティックならでは、さゆりさんと音楽仲間の皆さんとの息の合ったステージをお楽しみいただけたのではないかと思います。 最終目のファンミーティングでは、声援の代わりにペンライトで会場が一体になりました。

コロナ禍で不安も多い中、遠方からいらしてくださった方も多くいらっしゃいました。ここまで、足をお運びいただきありがとうございました。
今回はいらっしゃれなかった方も、早くコロナが収束して、またお目にかかれる日を楽しみにしています。

yatsugatake0922.jpg

八ヶ岳に到着!

連休初日、道中渋滞にあいながらも八ヶ岳に到着しました。

標高1,500mの深い森の中、緑も深く濃い色をしています。まだ夕暮れ前でしたが、外は霧がかかってやや肌寒く、スンと鼻を抜ける澄んだ冷たい空気を久しぶりに感じました。温度計を見ると、気温15度!夜には冷え込み12〜13度です。


これからアコースティックコンサートやファンミーティングにお越しいただける皆さま、着るものは余分に持って、あたたかくしていらしてくださいませ。お待ちしております!

yatsugatake20200919.jpg

石川さゆり ♪音楽の創り方

久々です!
久々のコンサート!
しかも、澄んだ空気に包まれた会場、八ヶ岳高原音楽堂での開催まであと・・明日?
9/20(日)〜9/22(祝)まで、スペシャル構成による3日間です。

「八ヶ岳でライブやろう!」
さゆりさんからこんな素敵なご提案も、次に出た言葉は・・

「3日間!」「全部、ちがう編成!ちがう構成で!」・・・まじか!(心の声)

石川さゆりYouTube公式チャンネル
石川さゆり ♪音楽の創り方」をアップしました。

鹿も見守る会場で、喧騒も忘れる3日間。
と、その前に、さゆりさんのコンサートがどのように創られていくのか!?
予習されてからいらしても。
20200918.jpg

お家でライブ #8 今、聴いてほしい歌

お家でライブも#8になりました。

今回はさゆりさんが、今、聴いて欲しい歌をお家でライブ!
2017年にリリースした、コンセプトアルバム「X-CrossⅢ-」から、

「ほめられた」 作詞・作曲:矢野顕子
「ほんとうのこと」 作詞・作曲:里花

この2曲です。

じっくり、しみじみ、色々な聴き方でお楽しみください。

石川さゆり公式チャンネルで!
20200901.png

ファンミーティング 〆切までのカウントダウン開始

石川さゆりファンミーティング2020 in 八ヶ岳高原音楽堂
〆切までのカウントダウンです。

既報の通り、鹿も訪れる自然豊かな会場で、ファンミーティングを行います。
2017年以来3年ぶりに伺う会場、今年は9/20、9/21をアコースティックライブ、
3日目となる9/22にファンミーティングを行います。
ライブ & さゆりさん作の陶器を手に入れる最終チャンス!
現場で抽選販売させて頂きます。

最終日、ファンミーティングのお申し込みのみ、8/31が〆切となります。
お申し込みが まだ! の方、お急ぎください。
夏の終わりの高原で、お会いしましょう!

ファンミーティング販売用陶器3gif.gif
yatsugatake_gaikann.jpg

バックナンバー


ページトップ