コンサート延期のお知らせ

【延期のお知らせ】

10月23日 東京エレクトロンホール宮城県民会館

10月24日 いわき芸術文化交流館アリオス

本公演は新型コロナウイルス感染症の拡大により

来春以降に延期といたします。

お手持ちのチケットは延期日においてそのまま有効となりますので大切に保管して下さい。

楽しみにして頂いていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

延期日程に関しましてはコロナウイルスの感染動向及び行政指導を配慮しながら安心安全な次期を予測しての決定となるため若干の猶予を頂く必要があります。

年内には決定したいと思います。

↓お問い合わせ、払戻しに関しましてはこちらをご覧ください。
ギルドネクスト 022-222-2033(平日11:00~16:00)

青森公演の延期

いつもご声援ありがとうございます。
こんな時も音楽は止められない!と、全国に歌届けをしているさゆりさん、
感染症対策ガイドラインに沿った感染予防対策を講じて準備した
PREMIUM Acoustic Liveのツアーを、
群馬、関内、島根、鳥取と順調にお届けしてまいりました。

次なる会場は、本来9月25日(土)青森公演の予定でしたが、
青森県独自の「青森県新型コロナウイルス感染症緊急対策」により、青森県下でのイベントが9月30日まで開催できなくなりました。
そのため、2021年11月23日(祝・火)に延期させて頂きます。
ご来場予定のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

9月25日のチケットをお持ちのお客様は、11月23日公演にそのままスライドしてご使用になれますが、ご都合つかないお客様は、本日9月16日〜9月30日まで払い戻し受付をさせて頂きます。

詳しい情報はこちらのスケジュール欄をご覧ください。



最新シングル『獨(ひと)り酒』リリース!

129枚目のシングル『獨(ひと)り酒』が明日リリース!

さまざまな問題を抱える今の世の中で、仕事のこと、故郷のこと、
女がたった独りさまざまな思いをはせて、酒を呑む。
そんなシチュエーションから生まれた楽曲。
さゆりさんの歌声に、沁みてください。

c/wは大人のクリスマスを歌った『聖夜』。
DinnerShowでしか聴けなかったあの名曲がカップリングで待望のCD化です。

明日、明後日は全国各地のラジオ番組に声で参加します!
どうぞお楽しみに!
129 獨(ひと)り酒.jpg

世田谷区から感謝状を頂きました

東京・世田谷区が展開した「世田谷区東日本大震災復興支援事業」に賛同し、南三陸町などへ、被災された皆さんへ元気をお届けする思いで伺いました。募金の呼びかけをお願いする啓発ポスターへも10年間協力するなど、発生直後から様々な活動で東北を支援してきたさゆりさんへ、本日、区長より感謝状を頂きました。

保坂区長に「復興への願いは、まだまだ終わりではありませんね」と話したさゆりさんの思いは、これからも続きます。
hosaka.jpg

大阪3日間

順延となっていた河内長野ラブリーホールでのコンサートで始まった大阪3days。
翌日は生放送、収録、取材と1日中、各局へ。
そして最終日は、NHK大阪から行われた「うたコン」で、また素敵なさゆりさんの音楽仲間が増えました。
ご覧いただけましたか?
大阪の皆さん!8/15(日)に行われるフェスティバルホールでのコンサートで再びお会いしましょう!
今週は、全国の皆さんにご覧いただけるものがまもなく発表です。
お楽しみに!

7/20(火)MBS-TV「よんちゃんTV」出演
ラジオは放送日が決定次第、お知らせします。
20210711.jpg20210712NHK.jpg
20210712MBSTV.jpg20210712MBS.jpg
20210712cocolo1.jpg20210712cocolo2.jpg
20210713.jpg

バックナンバー


ページトップ