黒子です。
NY最終日。そう、4泊目にして気付いたこと・・・。
先ず左。
普通なら「Don't Disturb」とか、
「起さないで」ってやつ。
これ、何て読むんだろうと思って
出さないでいました。
結果、同じ意味だったらしいのですが、
出さなかったために、毎朝『Ping-pon』
出してないけどさぁ、9:00台に普通来ないでしょ・・・と、思いつつ、毎朝「later Please!」。
そしてEV。黒子のフロア、押しても点灯せず、又、EVが来ても上下のサインが出ていない
ので微妙に分からない。
おまけによく見ると、ボタンは斜め下方向になってるし・・・
EVに乗込むと、「ビュー〜ヒュルヒュル・・・ガタン・ガタン・・・」
今にも壊れそうな音が聞こえる。・・・大丈夫だろうか?と思っていた黒子。
でも、宿泊部屋からは高層階ということもあり、
セントラルパークが一望できた素敵な部屋。
スイートは何故か反対側(ビルばっか)に位置し、
さゆりさんのお部屋もご多分に漏れず・・・。
・・・すみません。景観では黒子部屋が一番でした。
最終日は荷物の整理でも・・・・・
いえいえ、活発に動きます。折角のNY。Brodwayに行かねば・・・
昨年、演劇界の最高峰「トニー賞」受賞作品、『Kinky Boots』を見ることに。
最前列で拝見したのですが、
役者の息づかいはもとより、舞台下のオーケストラピット、
譜面台に置かれた大量の譜面、音楽監督の動向など、
細かなところまで拝見出来て、ハマりました。
歌って、踊って、このテンポ感。
さゆりさんも絶賛でした。
次は何処へ行こうか・・・
皆さんとは、20日のティアラこうとうのコンサートでお会いしましょう!